バス旅行で和歌山に行ってきました

バス旅行で私は和歌山に行ってきました。私は大阪に住んでいるので和歌山は比較的に近いのですが、和歌山へは桃狩りに行ったのです。普通の桃といえば岡山なのですが、最近は和歌山のももが非常においしくて有名になってきているのです。しかもそれが食べ放題で言うことで友達と参加しました。バスで行く旅行は久しぶりだったので本当に楽しくみんなとわいわいがやがや言いながらいけるので、これこそがバス旅行の醍醐味だと思います。レンタカーで行く方が自由が取れていいのではないかと言う意見もあったのですが、どうしても運転手だけが仲間の輪に参加できず、また運転も交代交代なると帰りの運転は疲れるのでそういう面で気を使わなくてもいいとなるとバスが最適だということと、何と言ってもバス旅行は値段が非常に安いのでお得だということもあります。
和歌山には桃狩りだけでなく、観光する場所もたくさんあるので本当に楽しかったです。言われている時間にもきちんと帰ってくれますし、何と言っても帰りはゆっくり寝ながら帰ることもできますのでバス旅行は最高だといつも思います。これからも出来る限り時間とお金が許す限りはバス旅行をしていこうと思っています。子供でもお年寄りでも楽しめるバス旅行は最高です。

今度は東京富山高速バスで今度は行ってみたいと思います。